私が神山さんを好きになった理由

はい!!初めまして!!!

そこらへんのどこにでもいる糞重い

神山智洋さん担当のあいりと申します()以後よろしくお願い致します。…、、、()

 

 

 

今回は!タイトルの通り、

『  私が神山さん好きになった理由   』

をつらつらと書こうと思います(需要無い)

 

 

 

まずは、ジャニーズWESTとの馴れ初めについて(言い方が気持ち悪い)

 

まあね!!!最初はね!!!

小瀧さんのビジュアルに惹かれますよね!?!?!?(必死)

 

まあ少年俱楽部で小瀧さんかっこいいなー。と。スタイル良いなー。と。

以前私はセクシーなゾーンの中島健人さん担当だったので175せんち、まあまあある方だったんですね。

でも184!?!?!?184!?!?!?!?(大事なことなので二回言いました)

驚きですよね。びっくりですよね。

文化祭でナンパしてきた糞背の高い男子高校生が180cmと言っていてこれより高いのか小瀧望…!!!とビビりました。

まあそんなこんなで中島健人小瀧望♡って感じだったんですけど………(白目)

 

なぜか、神山さんを好きになっていました

 

怖いです!自担が怖いです!大したルックスも持ち合わせていないのに(ひどい)気づいたら好きになってるなんて…!!!

とんだ結婚詐欺師ですね!!(それは中島さんry)

なんだか題名と矛盾してるような気がするんですけどね。好きになった理由を書いてるはずなのに好きになった理由がないなんて。(白目白目白目)

 

 

それだけ神山さんは魅力的だということで!!!(全てを丸く収めた)

 

 

 

オッケー🙆✨神山さんって素敵!🌟

さ〜て!今度のブログ✍🏻は〜〜…??😌💞💫

まだ決めてません!!!!

もうちょっと待っててね😣💦🍀💖

それじゃ!ばいば〜い🐯💚💭💫🖖

(カンテレ風絵文字)